2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦 (2011.11.05) | トップページ | アウェーで貴重な勝ち点6が! »

サッカーマガジンを読んで

改めてこれからの6戦が楽しみであり、緊張もあり、、、

ゼルビアを思う誰もが、もの凄く密度の濃い1ヶ月間を過ごすことになりそうですね。

.

記事では、仮設棟については、過去に報道された5階建てではなく3階建てとなっていて、詳細はよくわからないのですが、とにかくメインスタンド側にはメディアセンターのような施設しか設置されないのでしょう。

.

来年のことを今から考えても、、かもしれませんが、仮にJ2に昇格できたとして、センターラインの付近の席は皆無ですし、今の低めのバックスタンドの席で3000円~ほど果たして入場料としてとれるのかな、、、なんて疑問に思ってしまいました。

.

マラソンコースやバックスタンド施設の工事などの兼ね合いがあるでしょうが、本当は、バックスタンドの外周部に仮設席を設けられればいいんだけどな。

屋根はあるにこしたことはないけれど、天然の緑が守ってくれて、、、毛虫は落っこってくるかもしれないけど^皿^

.

Mousou_4

(イラストレーターソフトじゃないので、クオリティが低いorz・・・)

.

なんて妄想する秋の夜中でした。

.

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦 (2011.11.05) | トップページ | アウェーで貴重な勝ち点6が! »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/53198377

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーマガジンを読んで:

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦 (2011.11.05) | トップページ | アウェーで貴重な勝ち点6が! »

--------------------