2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.11.03) »

ヒアリング終了!

町田ゼルビア、J入会に「手応え」-チェアマンが激励「JFL4位以内に」

http://machida.keizai.biz/headline/990/

「JFLで4位以内に入れば、Jに昇格できるという手応えを感じた」という認識を示した。・・・え、エア手応えではないんですね?

まだ少しだけ手放しで喜べないのは、去年のことがあったから、、、ですし、実際は15日の理事会で入会の可否が決まるようですが、これで私たちがすべきことは何か、ということが明確になり、感慨深い思いがしてやみません。

.

ただ、次の理事会までのホームゲームは、3日(祝)のジェフリザーブズ戦のみなんですね。。。

当日は、J1の試合のみがあり、近場では川崎フロンターレの試合が等々力であるようですが、是非町田ゼルビアにちょっとでも興味がある方がいらっしゃいましたら、是非町田市立陸上競技場へ足を運んで頂きたいと思います!!

.

もし、、、3日当日、私と握手する機会があれば、ペアチケットが貰えるかもしれませんしね^皿^;

.

(先週の水曜日はとても恥ずかしかったです・・・。一応、大人の事情で動画は自分で楽しんでいることにしていますが(それはそれで事実)、そこのところは察してください。

せめてJリーグへ昇格するまでは、、、ゼルビアのカッコよさ、素晴らしさを全国に伝えたいし、町田が盛り上がっていることを伝えたい・・・、いや、本心は、自分がゴール時の余韻にいつまでも浸りたくて、細々と続けています。)

.

ただ、、今現在、自宅にペアチケットが届いていないんけど・・・・

じ、自腹で買ってプレゼントするのかな(´Д`。)?

.

« FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.11.03) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

長野との直接対決敗戦がボディブローのように効いてきた・・・
昨日、急便と長野が勝利。優勝どころか4位以内確保の為には、これからの相手のレベル考えたら全勝が必須!!もう1敗許されない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/53141418

この記事へのトラックバック一覧です: ヒアリング終了!:

« FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.11.03) »

--------------------