2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« サッカーマガジンを読んで | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ホンダロックSC 戦 (2011.11.23) »

アウェーで貴重な勝ち点6が!

何日か更新を怠っていた間に、いろいろとありました。。

・13日(日)ホンダロックSC戦(小林) 1-0で勝利!

・17日(火)チームからのJリーグ入会審査報告が!

・そして昨日20日(日)カマタマーレ讃岐戦(丸亀) 3-0で勝利!

13日、20日と、このアウェー戦には観戦に行かれませんでしたが、貴重な勝ち点6をゲットしてくれましたね(ノ^^)ノ。

特に20日は自宅にいましたので、えすじまさんのねとらじ中継(私は初めてでした)・ツイッター・ピコーンサイト(これは不発)等で、試合の状況がリアルタイムに確認することができて、不思議と寂しさを感じませんでした。

ゴール裏サポーターの応援がまた頼もしく聞こえてきましたからね!

.

入会審査報告については、、もっと感動に浸るところなんですが、、、

それは落ち着いたときにまた記事にしたいと思いつつ、もう次の試合が23日に迫っています。

.

23日はホームとなる相模原で、これまで以上にチームへの強力な後押しができるといいですね!

.

« サッカーマガジンを読んで | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ホンダロックSC 戦 (2011.11.23) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

2012年Jリーグ ディビジョン2 

FC町田ゼルビアVS東京ヴェルディ、  FC町田ゼルビアVSジェフ千葉、

もしかしたら・・・ FC町田ゼルビアVS浦和レッズ  なんて今から妄想しただけで

楽しみ~。  しかし、野津田に入りきれるか?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/53295397

この記事へのトラックバック一覧です: アウェーで貴重な勝ち点6が!:

« サッカーマガジンを読んで | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ホンダロックSC 戦 (2011.11.23) »

--------------------