2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ヒアリング終了! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦 (2011.11.05) »

FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.11.03)

Dsc00684 1-0でスコアの上では辛勝ながら、貴重な貴重な勝ち点3をゲットしました!

.

.

この時期は、試合内容も必要かもしれませんが、勝ち点3を積み重ねることの方がどんなに大切か。結果そうなり本当によかったです。

.

Dsc00683この日はゆりーとマッチ。どアップのゆりーともなかなかかわいいですが、走るゆりーとが実はかわいいことを、この日試合前に知りました。

.

Dsc00687

Dsc00688

Dsc00689 .

.

.

この日は三鬼選手が初のスターティングメンバー入り。初スタメンとは思えないくらい右サイドでわくわくするような動きを見せてくれました。

.

Dsc00690

Dsc00691

Dsc00692

Dsc00693

Dsc00694

Dsc00695 .

.

.

前半、酒井選手が倒されて相手DFにレッドカードが、、、相手DFが足を出したときにボールは胸の近くにあったもので、足にいったものとみなされたようですね。

ディミッチ選手は良く読んで右に蹴りましたが、残念ながらゴールならず。

その後はゼルビアの猛攻となりますが、なかなかゴールは奪えません。

.

Dsc00696勝又選手の決定機はありましたが、これも相手DFに阻まれます。これこそPKじゃないかと思いましたが、(写真ではわかりにくいものの)ちゃんと相手DFの足がボールにいっていました。

.

Dsc00697

Dsc00698

Dsc00699

Dsc00700.

.

.

後半13分、田代選手からのボールを、ディミッチ選手がどこかで見たようなダイレクトボレーで先制!この日のディミッチ選手は怪我や疲労が重なり思うようなプレーができていないようですが、うまかったです!

.

Dsc00701

後半の終盤は、勝又選手が1対1となるわくわくする展開が何度も見られましたが、こういう形からの得点は5日の横河武蔵野戦で見せてもらいましょう!

.

Dsc00702この日もこのシーンが見られてよかった^^

12月のホーム最終戦を迎える前に、相模原と野津田で1試合ずつ、こういうシーンを見ることができれば、夢に大きく近づいてくると思います。

.

シュートは26本打っているのに、、、ということはあるかもしれませんし、早々と数点取ってもらった方が私たちの心臓や胃にとっては非常によろしいんだと思いますが、なかなか怪我や疲労もあって選手たちのコンディションは非常によくないのだと思います。

.

その中で、もう明日5日(土)に相性が非常に悪い、横河武蔵野FC戦があるのは非常に気がかりですが、この死闘の中で、なんとか勝ち点3をもぎとってほしいと思います。この後の状況を少しでも楽にしておきたいですからね。

.

.

Dsc00704なお、この日は多くの方から暖かい言葉やご挨拶の言葉をかけていただきました。どうもありがとうございました。(写真は関係がなかったな・・・)

.

.

« ヒアリング終了! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦 (2011.11.05) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/53162322

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.11.03):

« ヒアリング終了! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦 (2011.11.05) »

--------------------