2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.10.16) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30) »

FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23)

Dsc00659 2-1で勝利!!!いやー、シビレました。泣きました。

.

.

Dsc00660

Dsc00626

僕はゲーフラを用意できなかったかれど、この日はゲーフラを持ってきたサポーターが多かったです。

.

.

Dsc00658_1_2

尚、この日は前浦和レッズ監督のペドロヴィッチさんも来場していました。

.

.

Dsc00624

Dsc00627

Dsc00628

.

.

.

試合の展開は、既にいろいろなメディアで触れられているので、あとは写真を中心に、、、

.

Dsc00629

Dsc00630_1

Dsc00631_1

Dsc00632_1

Dsc00633_1

Dsc00634_1

Dsc00635_1

.

.

.

前半1分、酒井選手の腰がまわったシュート。素晴らしい!

.

Dsc00636_1

Dsc00637_1

Dsc00638_1

Dsc00639_1

.

.

.

その後、小川選手のシュートをキーパーが弾いたところ、続けざまに酒井選手のシュート!(ポストからバーに当たったような・・)

それにしてもこの日の酒井選手、ボール奪取を含めて動きが素晴らしかったですね。

時間があれば、プレー集を作りたいですが、、、

.

後半はもう、時計をチラチラ見ながらの展開。

それにしてもSAGAWA SHIGA FC相手に後半40分頃からの露骨な時間稼ぎは、きつすぎますよね。

.

Dsc00640

Dsc00641_1

Dsc00642_1

Dsc00643_1

Dsc00645

.

.

.

後半44分、なんだかアウェーのSAGAWA SHIGA FC戦で見たような展開。相手の長身FW選手に同点弾を決められてしまいます。

7つある勝ち点差をどうしても詰めたいと思っていた私たちにとって、奈落の底に突き落とされる展開に。

.

しかし、その後は、、、鈴木崇文選手の美しく弾道の低いループシュートが。。。泣ける。。

Dsc00646_2

Dsc00647_2

Dsc00648

Dsc00649_2

.

.

.

相手GKのポジションがこちらにとってはラッキーでしたね。また、太田選手のパスも素晴らしかった。

.

Dsc00650_2

Dsc00652

Dsc00653

Dsc00654

.

.

.

しかし、その後も、、SAGAWA SHIGA FCは負けていながらも「甘いぜゼルビア」と言い放っているかのような攻撃が。

なんとか相手ヘディングがバーの上を通り過ぎましたけれど、ディフェンスも足が止まっていてドフリーでしたし、再び奈落の底に落とされていてもおかしくなかったです。

得点以外のシーンではチャンスはゼルビアにありながらも、試合はSAGAWA SHIGAに支配されており、さすがは門番にふさわしいチームでした。その怖さ、改めて思い知らされました。

.

Dsc00655

Dsc00657

昨年、ガイナーレ鳥取が町田ゼルビアに大逆転勝ちをして、その後首位を独走したように、この日2位に順位を上げたゼルビアもこれを機に大波に乗っていけたらいいですね!

U-22日本代表との試合が水曜日にあった関係で、疲労の蓄積が心配ですが(11月3日、5日の中1日の試合が気になります)

.

.

.

なお、先週鴨川近辺で紛失した携帯電話は、JR特急車内で落としていたらしく、その後別の運用をしていた特急車内で拾われて、銚子警察署に届けられていました。

こっちも一安心でした^^;

« FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.10.16) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

These tpocis are so confusing but this helped me get the job done.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/53082231

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23):

« FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.10.16) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30) »

--------------------