2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ついに入会申込書提出! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ヴァンフォーレ甲府 戦(2011.10.08) »

FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2011.10.02)

Dsc004980-0。負けに等しい引き分けでした。凄く盛り上がると思った試合だったんですけど、そううまくはいかないものですね。

.

.

Dsc00499

Dsc00500

Dsc00501.

.

.

うーん、前半は主審と線審の視野の狭さが印象に残りましたけれど、結構攻め立てていて悪くなかったんですけどね。

.

Dsc00502

Dsc00503

Dsc00504

.

.

前半終盤の相手GKのこのプレーはレッドカードでよかったんじゃないか、と思ったけれど。(イエローでした)

.

逆に後半早々の栃木ウーヴァのFW若林選手のプレー

.

Dsc00513_1_2

Dsc00506_1_2

Dsc00507

Dsc00508

.

.

田代選手に押された勢いで、首と肩でしか着地していない状態となり、おろした足がかかと割りのような感じで田代選手に当たってしまったような。

バックスタンドで間近で観た方は違う印象かもしれませんが、何回も見直した今では、ちょっと若林選手(の名誉)にとっては可哀そうなレッドカードだったように思えます。

.

しかしこれこそがトラップの始まり。。。

.

がちがちに守りを固めたウーヴァFCに対し、パスサッカーでゼルビアが圧倒的なボール支配率をもって攻め立てますが、ゴール前でシュートを打たず、パスを丁寧に止め、散らし続ける残念な戦いに。

.

まさかこの展開が試合終了まで続くとはorz

.

天皇杯で来週対戦するヴァンフォーレ甲府は、こんな戦いはしないかと思います。しかし、この試合の後半のような「う○こまもり」を戦術の一つとするチームと、あと数回リーグ戦で戦わなくてはいけません。

ジェフリザでしょ、ジェフリザでしょ、ロックでしょ、あとロック、、、

今後の戦いが非常に不安となる一戦でした。

.

Dsc00509

Dsc00512暫くはテンションが低い時間が続きそう。。。ワンパターンすぎる攻め方に少しでも幅を持たすことができるといいんだけど。

.

.

Dsc00511

Dsc00510テンションが低いのは山腰選手の怪我もあります。後半ロスタイム前後でのパス出しの際に、もも裏をやってしまったような。

.

早い回復を望みます!

« ついに入会申込書提出! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ヴァンフォーレ甲府 戦(2011.10.08) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/52890975

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2011.10.02):

« ついに入会申込書提出! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ヴァンフォーレ甲府 戦(2011.10.08) »

--------------------