2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23) | トップページ | ヒアリング終了! »

FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30)

Dsc006640-1で敗戦。点差以上に完敗でした。

.

.

Dsc00663AC長野パルセイロの本拠地、南長野運動公園総合球技場は、小ぶりながらもきれいで素敵な専用スタジアムでした。

町田にこういうスタジアムが昔から1つでもあったらいろいろと面白かったんでしょうけどねえ。。。

.

Dsc00667メイン・バックスタンドとも低いところは椅子席で、高いところは芝生席というなかなか珍しい構造になっています。

.

.

Dsc00662

Dsc00668開場時・試合開始前・ハーフタイム時には、長野クリスタルバトンによるパフォーマンスが、、、酷使させすぎでは、という印象がしなくもなかったです^^;

.

Dsc00670

Dsc00672

Dsc00671

.

.

.

試合の方は、、、もう早く次に切り替えたい、としかいいようのない試合でした。

.

Dsc00674

Dsc00675

Dsc00676

Dsc00677

Dsc00678.

.

.

得点こそ、後半キックオフからの流れで藤井選手に決められた1得点のみでしたが、他にももう3、4失点しても全然おかしくなかったです。

.

Dsc00679

Dsc00680

Dsc00681

.

.

惜しいところでは、後半早々の小川選手のシュート(写真)、勝又選手があと一歩足らず、という場面があり、後半の支配率はそれなりにありました。

しかし、あとは出足のよい長野パルセイロの中盤にカットされてしまうことが多かったですね。

.

それにしても、AC長野パルセイロ、私は6月の野津田の試合を観戦できなかったので、試合自体を観るのが初めてでしたが、この試合に関して言えば本当に良いチームで強かったです。

JFL昇格初年度から2位あたりの順位を維持し続けているチームで、その片りんを見せつけられた思いがしました。。。

.

まああまり嘆いていても仕方ありませんね!

勝ち点が団子状態の中、順位は下がっており、胃が痛くなる状況になってきてはいますが、こんな大混戦だからこそ終盤に向けていろいろなドラマが待っているのだと思います。

.

残り8戦となりますが、なんとか今日の敗戦を糧に、3日・5日の過密日程から続く試合を乗り切って貰いたいと思います!

« FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23) | トップページ | ヒアリング終了! »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

「長野は強かった」なんてコメントしているブログがありますが、それではまだ町田がJ2に昇格出来るレベルではありませんって言っているようなもんです。
長野県勢の2チームだけには死んでも先越されるなよ~!

必死さが伝わってこない?! さま

コメントありがとうございます。
いやだってあの日の長野は本当に強かったんですものorz
ただ、今年は門番であるHondaFCに2勝、SAGAWA SHIGA FCとは1勝1分と
健闘はしています。。。
11月5日の横河武蔵野に負けるようでは、
JFL卒業の資格はないと言われても仕方ないかもしれませんけどね。

Wow! Great thiinnkg! JK

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/53125130

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 AC長野パルセイロ 戦 (2011.10.30):

« FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23) | トップページ | ヒアリング終了! »

--------------------