2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 19日は、、、 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23) »

FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.10.16)

Dsc00595 ジェフリザーブズとの対戦は、2-0で勝利しました!

.

.

Dsc00623

Dsc00616

鴨川市陸上競技場は、メインスタンドの大きさは野津田より一回り小さいながらほぼ全席を屋根で覆っていて、好感が持てるスタジアムです。写真は試合後に撮ったものですが、スタンドの半分を青色でジャックしておりました。新しい?フラッグも登場です。

.

Dsc00596

Dsc00597

Dsc00598

.

.

ジェフリザーブズは、ソニー仙台を除くと勝ち点の上では最下位ながら、SAGAWA SHIGAを破るなど全然侮れないチームです。この試合は星選手が先発で出場です。

.

試合は、ゼルビア攻撃陣の出足鋭く、幾度となくゴールを脅かします。

.

Dsc00599

Dsc00600

Dsc00601

Dsc00602

.

.

.

鈴木崇文選手のシュートは、惜しくもGKの好セーブに防がれます。

.

Dsc00603

Dsc00604

Dsc00605

Dsc00606_2

.

.

.

前半22分、コーナーキックからの折り返しを勝又選手がシュート!1-0で先制します!

シュートの瞬間が映っておらず、バイシクルなのか軸足が残っていてボレーになるのか、とにかく凄いシュートでした!と知ったのはずいぶん後の話で、試合中は勝又選手のヘディングシュートで先制したのだ、とばかり思っていました。

.

Dsc00607

Dsc00608

Dsc00609

Dsc00610

.

.

.

前半29分、勝又選手が倒されファウルを受けると、星選手のフリーキック。これは惜しくもバーに阻まれてしまい、今期初得点は次節以降に持ち越しとなります。

.

前半はこの前後から、ジェフリザーブズの反撃に会う機会が多くなり、ファウルで止めることが多かったのですが、1-0で終了します。

.

Dsc00611

Dsc00612

Dsc00614

Dsc00615

.

.

.

後半17分には、途中出場の北井選手がGKに倒されPKを獲得。ディミッチ選手が確実に決め2-0とします。

.

この直後のプレーを含めて、相手GKに立て続けにイエローカードが出てしまい、退場処分に。ジェフリザーブズは既に2枚の交替カードを切っており、やむをえず最後のカードを控えGKの出場に当てることになります。

.

Dsc00620

こうなると、あと2、3得点は、という思いはありましたが、リスクを犯さない、体力を温存するような戦い方に終始したか、2-0で終了します。

.

.

Dsc00617

Dsc00618

Dsc00619

.

.

なお、この試合で、三鬼選手がJFLのリーグ戦初出場となりました。三鬼選手が右サイドを駆け上がり切り込んでいった際にはスタンドも大いに沸きましたね^^

.

Dsc00621

この節の他会場では、好調なアルテ高崎がSAGAWA SHIGA FCを4-3で破り、またAC長野パルセイロがカマタマーレ讃岐に破れるなど、上位チームとの差が縮まる結果となりました。

次節は首位SAGAWA SHIGA FCとの決戦で、皆モチベーションが上がっているかと思いますが、さらにモチベーション上がる展開になりました。

次節なんとか勝利して、SAGAWA SHIGA FCからはJFL卒業手形を貰えるよう、皆で頑張っていきたいですね!

.

Dsc00594

なお、この日は往復を鉄路で、安房鴨川駅からはレンタサイクルで往復しました。

また帰りの電車では、たまたま同じ号車になった4人のゼルサポ同士で、終点の新宿までいろいろと意見交換をする機会があり、これまでにない経験となりました。

.

本当は、レンタサイクルの写真や、昼間に食べた刺身定食^皿^の写真も上げようとしましたが、帰りのどこかでスマートフォンを紛失してしまい、アップできず。

.

まあ、勝ち点3が取れたからよしとしますかね!。。。いや、嘘です。ううぅ。。。

.

.

.

« 19日は、、、 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

Felt so hopeless looking for answers to my qeustnios...until now.

Not bad at all fellas and galals. Thanks.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/53024790

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 ジェフリザーブズ 戦 (2011.10.16):

« 19日は、、、 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 SAGAWA SHIGA FC戦(2011.10.23) »

--------------------