2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« あと1日 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦 (2011.07.30) »

松田選手の回復を心から祈念いたします

7月30日の松本山雅FCとの試合の記事を書こう書こうと思いつつ、時間を見つけられずにいたところ、昨日の昼に松本山雅FC 松田選手の報を知りました。

.

急性心筋梗塞と診断され、現在も予断を許さない状況です。ショックです。

.

松田選手の回復を心から祈念いたします。

.

つい先日の野津田では、累積警告のため町田ゼルビア戦には出場できず、メインスタンドでその姿を拝見したばかりでした。まだ、松本山雅戦の記事は書いておりませんが、先に書いていたとすれば、勝利し嬉しかったものの、心残りのことを言及しようしました。

それは、松田選手がピッチにいなかったからです。

.

前期(5月22日)に行われたアルウィンでの松本山雅FC戦では、0-2とエース勝又選手を欠く布陣で挑み、松本山雅FCの気迫に押され敗戦しました。

その中で実に印象深いプレーをしていたのが松田選手でした。

.

前半はボランチの位置にいながらも、セットプレーのときは積極的に攻撃参加していた松田選手。

それが、後半に入り、松本山雅に先制点が入る前後から、いつのまにか1トップか?と思わせるような前線に張り付くようになっていました。。。

.

他の試合ではどういうポジション、どのようなプレーをしていたのかわかりません。ボランチからDFの選手と聞いていたもので、、、

ただ、自由なプレーと山雅のサポーターを煽るパフォーマンスに、負けている立場の僕らからすると、やりたい放題やられたようで、0-2というスコア以上に非常に悔しい思いをして帰ったことを今でも覚えています。

.

だから、、、7月30日の試合では、町田ゼルビアのホーム野津田で、今度は松田選手がピッチで悔しい思いをするところを観たかったのです。アルウィンまで観戦に行かれた方は、同じ思いを持っている方は多かろうと思います。

.

昨晩、家に帰ってからハードディスクにあるもう見ることのなかったであろう、5月22日の試合分の動画データを取り出し、松田選手のプレーしている部分を編集したのが、下記の動画です。うまく伝わらないかもしれませんが公開します。

.

松本山雅FCとの対戦は今期は終わりました。

しかし松田選手にはなんとか、なんとか回復して貰って、、、来期でも、いや再来期でもいいので、今一度松田選手がピッチにいる松本山雅FCと対戦するチャンスを私たちに下さい!

.

今はそれしか考えがつきません。。。心から回復を祈念いたします。

.

↓2つ目の動画は球にさわっていませんが「何で俺によこさない?」のポーズだとか、4つ目くらいでよくみるとディミッチ選手を殴りにいったりとか^^;あとは後半の田代選手との絡みとか、、が映りこんでいます。

.

« あと1日 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦 (2011.07.30) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/52378664

この記事へのトラックバック一覧です: 松田選手の回復を心から祈念いたします:

« あと1日 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦 (2011.07.30) »

--------------------