2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦 (2011.08.17) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 専修大学 戦(2011.08.27) »

FC町田ゼルビア 対 ソニー仙台FC 戦(2011.08.21)

Dsc00326

Dsc00328

本日のソニー仙台との試合は、東日本大震災 災害復興支援試合に指定されています。

.

何よりもソニー仙台がJFLに復帰できたことが喜ばしいですね。試合数が少ない中で、ソニー仙台にとっては、アンフェアじゃないの?と思われるようなよくわからないレギュレーションですが、なんとしても降格は避けて貰いたいと思っています。

.

本日は選手紹介は、いつもの「The Blue Pride」の曲にのせて、まずは町田ゼルビアの選手紹介を。そして曲はそのままに、次にソニー仙台FCを続けるという粋な計らい。毎回これでもいいなと思っちゃいましたけどね^^;

.

Dsc00329

Dsc00331

Dsc00332

.

.

.

町田ゼルビアのスターティングメンバーは、この試合ではほぼ総入れ替えに近い形としてきました。震災の影響で、リーグの試合日程が詰まっている上、さらに天皇杯東京都予選があった影響で、酷暑の中13日、17日と戦っていますので、これは仕方ない措置だと思っています。

逆に村杉選手がどのようなプレーをするのか、など開始前からわくわくしていました。

.

Dsc00334

Dsc00335 .

.

.

Dsc00337

Dsc00338

最後の決定力の面では、両チームともどっこいどっこいな感じで外していましたが、最後まで持ち込む形は両チームともできていて、なかなか見所のある試合だと思いましたよ。

.

Dsc00339

Dsc00340

Dsc00342

.

.

.

また、大前選手のセンターバック、斉藤広野選手の攻撃、三鬼選手(写真)も後半は前へとチャレンジしたりして、後半戦に向けて幅の広い選手起用が見込めるような試合でした。

.

試合結果は0-0に終わりました。9月のアウェー戦では容赦しませんが^皿^、この試合はこの試合で良かったかと思います。

.

Dsc00336 次の試合は、27日の東京都サッカートーナメント決勝 専修大学戦ですね。是非とも東京都代表の座を勝ち取ってほしいと思います!(朝日新聞の告知からいろいろあって観戦できるようになりました。)

.

Dsc_0221

あとは、、、マイボトルシール配布整列時にゆりーと激撮も失敗に終わる、、とか。

.

.

.

.

Dsc_0220

予約なしで乗車したバスツアーからポスター撮影とか。。。日大三高の10年ぶり2度目の夏の甲子園制覇、おめでとうございます!(どんな終わり方だ・・・)

« FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦 (2011.08.17) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 専修大学 戦(2011.08.27) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

One or two to rmeebemr, that is.

Your article prefcetly shows what I needed to know, thanks!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/52536374

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 ソニー仙台FC 戦(2011.08.21):

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

« FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦 (2011.08.17) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 専修大学 戦(2011.08.27) »

--------------------