2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 明治大学 戦(2011.08.13) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ソニー仙台FC 戦(2011.08.21) »

FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦 (2011.08.17)

Dsc00313

Dsc00314

Dsc00315

.

.

.

まあFC町田ゼルビアの観戦に行き、いわゆる得をしたとか損をしたとか、そんな感情が湧いたりはしないのですが、、、

ただそこそこの確率で観戦に行くと、まーたまにゃあるかな、といういわゆるハズレの試合を残念ながら目の当たりにしてしまったというところでしょうか。

.

Dsc00317

Dsc00318

Dsc00319

Dsc00320

.

.

.

前半開始から主導権を握られ、町田ゼルビアの攻撃では全く見られない、CKからの強烈なヘッドで早々に失点すると、、、

残りの時間はボール支配率は圧倒的にゼルビアだったのですが、攻撃も特別惜しい!と思わせることがあまりなく、溜息しかでないような90分でした。

.

Dsc00321

Dsc00322

.

.

後半、太田選手が激を飛ばし、その直後に小川選手が1枚目の写真から2枚目の写真の位置まで強引にドリブルしたところは盛り上がりましたけどね。

.

Dsc00323

Dsc00324

Dsc00325

.

.

.

悔しさは麻痺したのか、妙に試合後もサバサバしていましたが、クルヴァの方々が選手へ送ったエール(唄)は、そのときの私の心情とシンクロしていました。さあ行け!前へ進め!立ち止まるな!

.

.

そして、このような試合を二度としないくらいの気持ちで残りの試合に臨んでほしいと強く思うばかりでした。

.

次節のソニー仙台戦は、災害復興支援試合であり、ゼルビアとしては勝ち点は関係ない試合となります。

翌週の専修大学戦を意識したメンバーとなるのか、控えメンバーを中心としたメンバーで臨むのか、どっちに転んでも注意深く観戦したいと思います。

« FC町田ゼルビア 対 明治大学 戦(2011.08.13) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ソニー仙台FC 戦(2011.08.21) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

Now I feel stupid. That's celaerd it up for me

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/52510709

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦 (2011.08.17):

« FC町田ゼルビア 対 明治大学 戦(2011.08.13) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 ソニー仙台FC 戦(2011.08.21) »

--------------------