2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホームゲームバスツアーに参加してみました | トップページ | FC町田ゼルビア 対 FC琉球 戦(2011.07.10) »

はじめての練習見学

Dsc00127

昨日は会社が休みでしたので、小野路公園へ町田ゼルビアの練習を見に行ってきました。

.

練習を見に行くのは初めてだったのですが、寝坊の上に小田急電鉄さまの遅延もあって、練習開始である9時半には間に合わず。

.

内容についてはこと細かく触れはしませんので、あまり関係ない写真を中心に。。。

.

Dsc00128

Dsc00130

Dsc00131

見違えましたねー(練習終了後の撮影です)

.

.

Dsc00129

ここがファンサービスエリアですかね???

(TOTOフラッグがかかる門の向かい)

.

Dsc_0141

練習の様子(ポポさんのブラボーgoodとカミナリthunderがよく聞こえます)

.

.

Dsc_0145

GK練習の様子(観客側から近いため、声がよく通って、見ていて面白いです)

.

.

Dsc_0147

選手全員で片づけブラボー

.

.

Dsc_0152

11時頃練習が終了しました。

川邊選手が居残りしていたほか、久利選手がコートの周りをジョギングしていました。

.

Dsc_0144_2

この若かりし日のポポヴィッチさんを彷彿とさせる選手がだいぶ気になります。。

.

.

練習を初めて近くで見させてもらって思ったことは、まあ単純なんですけど、このチームはまだまだ凄く強くなるような気がしました。

また見られる時間があれば、是非見に行きたいと思います。

.

※管理事務所の方に、建物外で見たい旨申し上げたら、丁寧に誘導していただきました。ありがとうございました。

« ホームゲームバスツアーに参加してみました | トップページ | FC町田ゼルビア 対 FC琉球 戦(2011.07.10) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

ワタクシも先日行ってきましたよ。
サインも練習来てた選手皆さんから貰えて感謝です。

ただめちゃ坂道上るのがしんどいですけど(苦笑

さえかんさま
コメントいただきまして、どうもありがとうございます!
僕はペンを忘れたのでサインは貰いませんでした。。。
行きのだらだら続く坂道は大変ですね。
またナイター照明を点灯したときには、
虫の凄さが半端ないかもしれませんね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/52148706

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての練習見学:

« ホームゲームバスツアーに参加してみました | トップページ | FC町田ゼルビア 対 FC琉球 戦(2011.07.10) »

--------------------