2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 戸塚監督解任とな、、、 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 Honda FC 戦(2011.06.12) »

ふわふわしています

買い物から帰ってきて、ツイッターを見ると0-2・・・。

.

うーむ、厳しいなあと思っているところに前半だけで0-3の報が。非常にこれにはショックでした。

.

後半、山腰選手が1点を返し、過剰な期待を抱きましたが、1-4の報にさらにショックで、1-5になるとショックを通り越して不思議とケロっとしているという、なんだかふわふわしているような時間を過ごしました。

.

ふわふわしているのは、試合を観れていないから。

.

ですから、本当はホームの試合で、こういう試合を見せつけて貰った方が、選手やサポーターが、よりいろいろと考えながらもさっぱりできるのかもしれないですけどね。(観客動員にはとても響きそうですが)

.

この敗戦を次のHonda FC戦や長野パルセイロ戦といった直近の試合ばかりでなく、いかにこれからまだまだ続くシーズンへの教訓につなげていくか、監督、コーチ、そして選手たちの奮起を少しでも期待したいですね。

.

いや、ふわふわしているけれど、本当はとても悔しいんですよ。負けて思うのは、ここぞという相手にことごとく勝てていないですし、本当に悔しいんですけれどね。。。

.

« 戸塚監督解任とな、、、 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 Honda FC 戦(2011.06.12) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/51868245

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわしています:

« 戸塚監督解任とな、、、 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 Honda FC 戦(2011.06.12) »

--------------------