2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 無失点勝利!ブラーボー!! | トップページ | ふわふわしています »

戸塚監督解任とな、、、

SC相模原、監督交代のお知らせ

SC相模原は、成績不振により戸塚哲也監督を5月31日付で解任すること
になりましたのでお知らせいたします。
なお、後任については、クラブ代表の望月重良が、、、、

http://www.sc-sagamihara.com/wp/archives/8080

FC町田ゼルビアをJFL昇格に導いた戸塚哲也さんが、関東2部リーグで連敗しただけで解任されたようです。。。まあ、若干生暖かく見守りながらも、なんだかんだいって一度も観に行ったこともないですし、まあなんですけど、、、本当に勿体ないことするなあ、残念な決断だなあと思えてなりません。

.

そもそも、クラブ創設以来、初となるリーグ戦での連敗を喫したって、、解任を正当化するためにその理由を強調することはあるのでしょうが、去年からリーグ自体ステップアップしているわけですし、、、去年の地域決勝大会を経験して、なぜに戸塚監督を招聘したのか、、、外野から見ると滑稽に思えてしょうがないですね。

.

戸塚監督を招聘してきたことで、チームの存在に脅威を感じはじめたところでしたが、どうやら思い違いだったようです。さて寝よう。

« 無失点勝利!ブラーボー!! | トップページ | ふわふわしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/51822610

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚監督解任とな、、、:

« 無失点勝利!ブラーボー!! | トップページ | ふわふわしています »

--------------------