2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2011.05.22) | トップページ | 戸塚監督解任とな、、、 »

無失点勝利!ブラーボー!!

遅ればせながら、、、日曜日の佐川印刷戦は2-0の無失点勝利をおさめたとのことで、結果にほっとしています。GK吉田選手の堅守が光ったようですね。良かったです!!

.

あいにく、洗濯機の取付や段ボール箱からの取り出しやら、電話工事の立会やらで観戦に行かれずで、作業の間にサボッティングして、esjimaさんのツイッター実況を拝見していた次第です。

.

さすがの大雨で、観客動員は芳しくなかったようですが、野津田車庫からのアクセスについて、インセンティブがつくような対策が出てきていますし(本当はチームの勝敗に関わらずに、利用者が何か得られるとよいのですけど、、引き分け以下なら凹みますからね)、これから盛り返していけるといいですね。

.

来週は有光選手が好調なV・ファーレン長崎との対決ですね。島原か、、、、。もう少し行きやすいところだとよかったんですけどね。さすがにこの試合もツイッター観戦しつつ、引き続き家の整理に励むことになりそうです。

.

« FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2011.05.22) | トップページ | 戸塚監督解任とな、、、 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/51822508

この記事へのトラックバック一覧です: 無失点勝利!ブラーボー!!:

« FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2011.05.22) | トップページ | 戸塚監督解任とな、、、 »

--------------------