2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 FC琉球 戦(2011.05.03) | トップページ | 盛りあがっていることが広くアピールできるといいのだけれど »

今期初ドローでしたか

一応GW期間でしたので、是非とも行きたかった金沢でのツエーゲン金沢戦。

.

某配偶者から松本と天秤にかけられるなど、当日置き手紙でもして観戦に出ていったろかとも思いましたが、泣く泣く観戦をあきらめました。

.

当日はピコーンサイトとゼルビア人であるesjimaさんのツイッター実況を頼りにしていました。後半に鈴木崇文選手が2試合連続のゴールを決め、盛り上がりましたが、歓喜もつかの間、PKで追い付かれ、1-1のドローでした。

.

元々勝つこと自体が、生易しいものではないですし、致し方ないでしょう。。。次節のホーム野津田でのブラウブリッツ秋田戦は切り替えて、勝ち点を積み上げてほしいと思います。

.

勝又選手はレッドカードで退場とのことですが、なんとか1試合出場停止に留めていただいて、その有り余る力は次々節のアウェー松本山雅戦で爆発させてほしいと思います!

.

« FC町田ゼルビア 対 FC琉球 戦(2011.05.03) | トップページ | 盛りあがっていることが広くアピールできるといいのだけれど »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

いつも動画をありがとうございます。
無理はなさらないでください。
daysworld家の平和を祈っています(笑)。

kaishain110 さま

コメント、そしてご助言をいただきまして、ありがとうございます。
まだまだ序盤戦ゆえ、無理せず落ち着いて行動することをここに誓います^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/51616575

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初ドローでしたか:

« FC町田ゼルビア 対 FC琉球 戦(2011.05.03) | トップページ | 盛りあがっていることが広くアピールできるといいのだけれど »

--------------------