2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« やってくれるはず! | トップページ | 無失点勝利!ブラーボー!! »

FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2011.05.22)

0-2。完敗でした。松本山雅の選手たちの気迫に押された試合でした。

.

いや、誰かさんがメンチカツを食べたからでもなく、誰かさんがアウェーの応援に来てくれたからというわけでもなく、コールリーダー殿がまた責任を感じることもないと思うのですけれど、ね、、、^皿^;

.

Dsc00054

Dsc00055

Dsc00056

あいにくの荒天でしたが、試合が始まるにつれて明るくなってきました。木島弟もベンチ入りしていませんでしたが、周りの観客が言うことにゃ、GKの選手が石川選手に戻ったことを好感しているようでした。

.

試合の方は、前半から後半を通じて、決してどれが悪いというわけではなく、DFは安定していたように思えます。ただ攻撃は最大の防御というところで、攻撃が依然機能していませんでした。セカンドボールや球際の強さなど、山雅の選手たちに気持ちで持っていかれたようにも思えます。

.

ほとんど前節のブラウブリッツ秋田の試合展開と変わらない感じで、どことなく点が取れるような気がしませんでした。

.

Dsc00058

Dsc00059_2

Dsc00060_2

Dsc00061_2

.

.

.

すると後半25分、セットプレーから飯田選手のヘッドが決まり松本山雅が先制します。

.

Dsc00066

Dsc00067

.

.

その後、ちょっとラッキー気味のPKを取って(ファウルの判定は終始山雅よりに見えましたけれど)、同点に追いつく願ってもないチャンスでしたが、ディミッチ選手が左ポストに当ててしまい、得点ならず。

.

そして、後半39分、2点目をまたもやセットプレーから決められ、万事休す。

Dsc00062_3

Dsc00064_5

Dsc00063_4

Dsc00065_2

.

.

.

まあ、試合が終わって、ヤケ食いして、中央線の中で3時間クールダウンしていますので、結構サバサバしていますけど、本来であれば一番負けてはいけない相手にこれでは、、、ホームであったらお客さんが再び観戦する気をなくしてしまうような本当に残念な試合でした。

.

次節は勝又選手が戻ってはいますが、だからって勝ち進むことができればそれでよいのか。。。パフォーマンスを含めいろいろと考えさせるような試合でした。まだ序盤6試合に過ぎないってことはあるんですけどね。

.

次節ホームでの佐川印刷戦は引越のため観戦に行かれませんが、課題を早く修正、克服していけることを願っています。

« やってくれるはず! | トップページ | 無失点勝利!ブラーボー!! »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/51743541

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2011.05.22):

« やってくれるはず! | トップページ | 無失点勝利!ブラーボー!! »

--------------------