2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« TM横浜Fマリノス戦 | トップページ | 50065!!! »

そういえば、オフィシャルが

そういえば、オフィシャルのホームページが変わったんですよね。全体は着々と格好よくなっているような気がしますね。

.

今回の変更によって、いろいろと情報がなくなってしまった記事があり、是非復活を期待したいところです。例えば「ばんがいコーナー」であったり(ツイッターにとって変わってしまったのかなあ・・・)、過去の選手名鑑であったりとか、、、、

.

あとは、もう少し全体が見やすいといいんですけどね、、、、まだ見慣れていないからかもでしょうけど。

.

順位表は、インフォメーションと同格(同幅)に扱うほど大事なことなのかな?など、項目がみな同じ幅なので、重点的に伝えたいことが何なのか見えなかったり、とか

トップページの下の方は、あまりホームページやブログページで見ることのない4段組になっていて、ちょっと複雑すぎではないか、とか・・・。iphoneなどのアイコン配列を意識されているのかわからないけど、、、

.

以前のホームページの方が構成は明瞭だったような気がしますが、それだけ伝えたい、宣伝したいことが増えたってことなのかねえ、、、と勝手に自分で飲み込んで、今日は寝ることにします。

« TM横浜Fマリノス戦 | トップページ | 50065!!! »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/51022522

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、オフィシャルが:

« TM横浜Fマリノス戦 | トップページ | 50065!!! »

--------------------