2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

大震災から1週間

あの大震災から既に1週間が経過しました。。。。被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

.

この1週間、本当にいろいろなことを考えさせられた1週間でした。

今できること、次にできること、できることは限られているかもしれませんが、その中で精一杯全うできるよう考え行動していきたいと思っています。

.

町田ゼルビアは、19日15時に復興支援イベント「ALL POWER FOOTBALL」を開催します。当日、参加できないのが残念ですが、、、、

.

私も当該ブログ およびYouTube(http://www.youtube.com/user/daysworld9)でこれまで得た収益は、全て義援金に充てることにします。

.

被災地が一日も早く復旧復興を遂げるよう、心から祈っております。

50065!!!

「町田ゼルビアをJリーグへ」請願書を市議会に提出 町田経済新聞

http://machida.keizai.biz/headline/826/

.

町田ゼルビアを支える会が、本日町田市議会に「FC町田ゼルビアへのJリーグ加盟のための支援を求める」請願書と5万65人の署名を提出しました。

.

最終的に50,065人(!!)もの署名が集まったとのことで、期日間際になって多くの署名が集まったようですね。その署名数の多さに凄いなと感心させられるとともに、「町田ゼルビアを支える会」のメンバーの方々への尽力とその熱意に対して、感嘆と感謝の気持ちでいっぱいです。

.

厳しい経済情勢の中、まだまだ予断を許さない状況に変わりはないのかもしれませんが、この請願書が、町田市および町田ゼルビアの将来の発展につながる第一歩となることを心から期待したいと思います。

.

そういえば、オフィシャルが

そういえば、オフィシャルのホームページが変わったんですよね。全体は着々と格好よくなっているような気がしますね。

.

今回の変更によって、いろいろと情報がなくなってしまった記事があり、是非復活を期待したいところです。例えば「ばんがいコーナー」であったり(ツイッターにとって変わってしまったのかなあ・・・)、過去の選手名鑑であったりとか、、、、

.

あとは、もう少し全体が見やすいといいんですけどね、、、、まだ見慣れていないからかもでしょうけど。

.

順位表は、インフォメーションと同格(同幅)に扱うほど大事なことなのかな?など、項目がみな同じ幅なので、重点的に伝えたいことが何なのか見えなかったり、とか

トップページの下の方は、あまりホームページやブログページで見ることのない4段組になっていて、ちょっと複雑すぎではないか、とか・・・。iphoneなどのアイコン配列を意識されているのかわからないけど、、、

.

以前のホームページの方が構成は明瞭だったような気がしますが、それだけ伝えたい、宣伝したいことが増えたってことなのかねえ、、、と勝手に自分で飲み込んで、今日は寝ることにします。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

--------------------