2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« そういえば、オフィシャルが | トップページ | 大震災から1週間 »

50065!!!

「町田ゼルビアをJリーグへ」請願書を市議会に提出 町田経済新聞

http://machida.keizai.biz/headline/826/

.

町田ゼルビアを支える会が、本日町田市議会に「FC町田ゼルビアへのJリーグ加盟のための支援を求める」請願書と5万65人の署名を提出しました。

.

最終的に50,065人(!!)もの署名が集まったとのことで、期日間際になって多くの署名が集まったようですね。その署名数の多さに凄いなと感心させられるとともに、「町田ゼルビアを支える会」のメンバーの方々への尽力とその熱意に対して、感嘆と感謝の気持ちでいっぱいです。

.

厳しい経済情勢の中、まだまだ予断を許さない状況に変わりはないのかもしれませんが、この請願書が、町田市および町田ゼルビアの将来の発展につながる第一歩となることを心から期待したいと思います。

.

« そういえば、オフィシャルが | トップページ | 大震災から1週間 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/51060101

この記事へのトラックバック一覧です: 50065!!!:

« そういえば、オフィシャルが | トップページ | 大震災から1週間 »

--------------------