2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ザル試算 | トップページ | 町田市の成長・発展を望む者として »

TM横河武蔵野戦

町田ゼルビアを取り巻くいろいろな状況に不安はあるも、こっち(グラウンド)の方は別腹で。

.

19日の必勝祈願・街頭出陣式へは行かれませんでしたが、横河武蔵野FCとのトレーニングマッチに行ってきました。

.

Img_2610_1

横河電機グラウンドは三鷹駅からほど近い距離にあります。人工芝ですが、このグラウンド。。。サポーターが練習を見るのには、よい環境ですね。

.

.

Img_2617_1

座れるような席はなかったけど、3本目終了まで見てました。総括すると今年もシーズンでの横河武蔵野FCとの戦いは拮抗するでしょう。

.

.

Img_2628_1 3本目から出場した、謎の若いディフェンダー。私のつたない検索能力ではどのような選手なのか調べきれませんでした。。。

.

.

Mvi_2632_1

3本目途中で負傷交代した久利選手。大事に至らないことを願っています。

.

« ザル試算 | トップページ | 町田市の成長・発展を望む者として »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

3本目は謎のDFが出場していましたか。
写真で見ても「誰?」という顔をした見学者がいるのがわかりますね。

kaishain110さま
こんばんは。
どうやら練習生・テスト生のようですね。
なかなかの大型センターバックなので、楽しみではありますが。

ぼんやり謎のDFの奥に写りこんでおりました・・・

淵野辺高校?のジャージを着用していたので卒業生とか・・・

kanomatyさま
コメントありがとうございます。
すみません、不都合でしたらモザイク処理などいたしますので、
直接メール(左下のメール送信欄)でもご連絡ください。。
別日ですが、私も某所ブログにて思いっきり写っていてびっくりしたことがあります。
たしかに青+赤+白+ミズノのジャージ、淵野辺高校のジャージかもしれませんね。
今の高3の写真を見る限り、一致する方はおりませんので、
GK野口選手と同級か昨年の卒業生かも。。。
僕はてっきりヴァンフォーレかと思って、そっちのページばかり見ていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/50928563

この記事へのトラックバック一覧です: TM横河武蔵野戦:

« ザル試算 | トップページ | 町田市の成長・発展を望む者として »

--------------------