2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« TM中央大学戦(5日の行動その1) | トップページ | 自虐 »

野津田へ(5日の行動その2)

本当はその1、その2と分ける必要はないんですけど、たまにIEが予期せぬエラーを起こしてしまって、先日書いていた文章が飛んでしまったことがあったので、、、

.

元々中央大学のトレーニングマッチを見終えた後は、多摩センター経由で野津田の現状を見に行こうと思っていました。そのトレーニングマッチで、先日ドラガン・ディミッチ選手について詳細な調査をブログにて報告されていたKK(kreis_kraft)さんとお会いして、お言葉に甘えて野津田まで車で送っていただきました^^>

.

久しぶりの野津田は、いろいろと変わっておりました。工事日だったため、中に入らず外から撮影したので、詳細はわからないところもあります。

.

Img_2505_1

外周フェンスの取付工事中でした。

.

.

Img_2503_1

Img_2504_1

バックスタンド側の座席は取りつけ終了でしょうか。個人的な思いを言えば、客席のMACHIDAの字の部分はイエローでなくてネイビー・濃青系がよかったです。

.

Img_2509_1

Img_2510_1 今度町田のホーム側となるゴール裏席あたりも外側に下りられる階段が設置され、後は手すりの設置を残すのみとなっているようです。

.

Img_2514_1

Img_2516_1

野津田陸上競技場を1周半ほどしましたが、落葉樹の葉が落ちた現在でも、中々撮影スポットがなかったです。それはそれでシーズン中はいいことなんですけどね^^;

.

その後は、鎌倉街道を南下し、昔よくウォーキングをしていた恩田川沿いを上流端から高瀬橋(成瀬街道)まで歩いて帰りました。

Img_2518_1_2

Img_2520_1

Img_2521_1

Mvi_2523_1

.

.

.

Img_2524_1

Img_2525_1

.

.

.

恩田川も川床工事中でした^^; また春になったら歩こうと思います。

.

都合10キロ強歩きましたけど、高瀬橋傍のプロントで甘いものを飲んで、その後アウェー松本山雅戦後以来でしたが、二代目ラーメン酒場さんにお邪魔して、たらふく飲んで食べて帰りましたので、カロリー消費的にはノーコメントです^^;

.

« TM中央大学戦(5日の行動その1) | トップページ | 自虐 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/50791955

この記事へのトラックバック一覧です: 野津田へ(5日の行動その2):

« TM中央大学戦(5日の行動その1) | トップページ | 自虐 »

--------------------