2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 木島選手・・・・ | トップページ | 新体制発表会 in 玉川学園 »

はしょってます

最近はいろいろな出来事がありながら、ブログを書くのをさぼりっぱなしです。。。

2011年度サポート会員募集開始!

シーズンチケット発売開始!

SS席が数時間で完売!

SA席も数日で完売!

田代選手が横浜Fマリノスから期限付き移籍!

新加入選手発表!

初戦ホームの対戦相手がカマタマーレ讃岐!しかも讃岐には飯塚選手と鈴木祐輔選手が!

うーん、書ききれない。。。22日(土)の新体制発表会が楽しみですね。

まあ、確かに、、、サポート会員やシーズンチケットは、JCBで購入できるようにしてほしい!!とか、東京都への表敬訪問といいますか、東京都とのつながりはあまりないのかしら?とか、SVOLME様がアビスパ福岡のサプライヤーになってなぜかテンションが落ちるとか、その他にも競技場のメインスタンドのキャパシティやら、経営の問題やら、いろいろ思うところはあるのですが、、、、

全ては22日の新体制発表会に実際に参加して、聞いてみてからですかね。

« 木島選手・・・・ | トップページ | 新体制発表会 in 玉川学園 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/50639649

この記事へのトラックバック一覧です: はしょってます:

« 木島選手・・・・ | トップページ | 新体制発表会 in 玉川学園 »

--------------------