2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 ブラウブリッツ秋田 戦(2010年11月14日) | トップページ | MIOびわこ草津 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年11月28日) »

見届ける

21日(日)は所用のため、観戦できずでした。

.

そういえば、昨年のホームでのSAGAWA SHIGA戦も何らかの理由で行かれませんでした。強いチームとの試合を敬遠しているわけではないのだけど^^;

.

結果はロスタイムで失点という悔しいドローでしたが、2位か3位でシーズンを終えられるということが確定し、シーズンを通じて4位以上、という選手たちの目標は達成しています。改めてみるとJFLで2位とか3位という順位は、凄いとは思いますけどね。

.

2位への浮上は、SAGAWA SHIGAと対戦するツエーゲン金沢の頑張りによりますが、28日の最終戦、MIOびわこ草津戦は、これまでの集大成の試合を魅せてほしい、と思います!

.

なんとか私も東近江へ行かれるようになりましたので、28日の試合は見届けたいと思います。良い天気でありますように。

.

« FC町田ゼルビア 対 ブラウブリッツ秋田 戦(2010年11月14日) | トップページ | MIOびわこ草津 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年11月28日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

私なりの最終戦を見届けました。試合終了後、勝又選手に「来年もゼルビアで~!」と声を掛けましたが、なんと言えない表情が印象的でした・・・オファーがあるであろう上位チームに行くべきか?居心地の良い?!町田に残留するか?もしかしたら、既に本人は葛藤しているのかも?!などと考えてしまいました。木島選手も残念ながら、今の状況に置かれた町田が、自分の骨を埋めるチームとして考えているとは、あまり思えないので、来季は得点源の2人が抜ける可能性が高いのではないでしょうか?他チームも補強する中、とりあえず4位以内を狙うため、どのようなうたい文句で選手を集めて戦力補強していくのか?そんな事を思いながら今季大活躍だった2人の勇姿を目に焼き付けて来ました。

コメント戴きありがとうございました。
今週末まで試合がありますので、来年のことはまだ考えないようにはしていますが、
それでも来期に向けた動向は気にかかります。
Jリーグ昇格へ向けたスタジアム改修の支援が得られるのか、得られないのかによって
チーム戦力の動向は大きく左右されてしまうかもしれません。
他チームにとって脅威的であった勝又選手・木島選手の両FWの動向、
そして相馬監督の動向もまたわからなくなります。
ここ数カ月はやきもきしてしまうかもしれませんね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/50104298

この記事へのトラックバック一覧です: 見届ける:

« FC町田ゼルビア 対 ブラウブリッツ秋田 戦(2010年11月14日) | トップページ | MIOびわこ草津 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年11月28日) »

--------------------