2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年11月6日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC戦 雑記(アウェイバスツアー編その1) »

岡田武史トークinまちだ

に参加してきました。

.

Img_2107_1_2

チケットを事前に取りに行った際は、すごい雨風だった日だったため気付かなかったのですが、町田市民ホールのサインってずいぶんレトロ調だったのですね。そういえば市民ホールって築何年建つのだろう。市民ホール併設駅チカスタジアムって駄目ですかね?

.

Img_2108_1

写真撮影NG(みんな撮影しすぎ^^;)、内容の記載もNGとのことですので、詳細に触れられないのが残念ではありますが、岡田前日本代表監督のお話はとても興味深い話でした。しかし、テレビなどで見ていた印象とは良い意味でだいぶ変わるものでしたね。

.

しかし、司会者を務められたNHKの山本浩さんが既に退職されていたとは知りませんでしたが、町田に居を構えていて、法政大(町田市)の教授をされていて町田に縁が深いことも初めて知りました。

実は2009年1月にこんな記事を書いておりまして、、、

『NHKサッカー中継の実況を務めている、山本アナウンサーや栗田アナウンサーが「FC町田ゼルビア」なんて声を発したら、僕はそれだけで絶対感動してしまう自信があります。』

ゼルビアと会場で連呼している姿を見て、こっちの方がツボで、個人的に凄く感動させて貰いました^^ いつの日か、いつの日か町田ゼルビアがJリーグへの昇格が決定する試合があった際は、(地上波orBSは)NHK+山本浩さんの実況で放送して貰えないでしょうかね^^

.

そんなことばっかり考えながら、町田を離れたのでした。

« FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年11月6日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC戦 雑記(アウェイバスツアー編その1) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49976691

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田武史トークinまちだ:

« FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年11月6日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC戦 雑記(アウェイバスツアー編その1) »

--------------------