2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ジェフリザーブズ 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年10月24日) | トップページ | 11月 »

FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日)

南北多摩合戦は1-2で敗戦。非常に悔しい試合となりました。

Mvi_1849_1

Mvi_1849_2

昼まで所用であったため、西が丘に入場したときは既に選手紹介の途中でした。おおーっ、電光掲示板が格好いいじゃないですか!全てが見られなかったのが残念であります。

.

Img_1850_1

Img_1851_1

Img_1852_1

.

.

.

スターティングメンバーは大方の予想に反し、太田選手が外れます。

.

試合の方は、開始早々はゼルビアが優位に立ちますが、前半8分にワンチャンスをものにされ先制を許してしまいます。前半のうちに追い付きたいところですが、横河武蔵野FCにことごとくパスをカットされてしまい、全体的に攻撃へとうまくたどりつけません。。中盤があまり機能せず前線にボールを運べないため、FWが孤立しているような印象を受けました。

.

前半終了間際には、PKではないかと思われるプレーがありましたが、審判はあっさり流してしまいます。

.

Mvi_1941_1

後半も重苦しい展開は変わらず、、今日の試合はちょっと厳しいなあと思っていたところ、木島選手のスーパーゴールで同点となります!

.

個人で打開できるプレーがとても魅力的です。「凄い!」という黄色い声がほうぼうで聞かれましたね^^

.

Mvi_1959_1

なんとか逆転ゴールを期待すべく FW陣が襲いかかりますが、中々猛攻というところまではいきませんでした。攻撃を続けたいのに相手のポゼッションが多くなり、とうとう後半ロスタイムにGKからのこぼれ球を押し込まれてしまいます。。その後北井選手の飛び出しからチャンスをつかみかけましたが、無念の敗戦となってしまいました。最後の逆転を大いに期待して、動画を取り続けた結果、逆に相手のゴールシーンを収めてしまいました。去年のウェーブスタジアム刈谷以来の悲しい出来事でございます。。

.

Img_1961_1_2

Mvi_1966_1

少し呆然として、なかなか試合が終わっても立ち上がれなかったので、一点を見据える相馬監督さん達を撮影。吉田選手と深津選手の試合を通じての動きは決して悪くなかったのです。

.

連勝は4で途切れてしまいましたが、上位チームがこの節では軒並み勝利をおさめなかったため2位をキープしています。2位でフィニッシュを迎えられるよう、残り4戦頑張ってほしいと思います!

.

« ジェフリザーブズ 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年10月24日) | トップページ | 11月 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49910494

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日):

« ジェフリザーブズ 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年10月24日) | トップページ | 11月 »

--------------------