2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年11月6日) »

11月

いやはや、もう11月なわけです。JFLシーズンの最終月に入り、残り試合数も4試合となってしまいました。天候的にだいぶ冷え込んできたこともありますけど、なんとなく今シーズンも終わってしまうという寂しさを感じてしまいます。

.

次節の試合はアウェーの松本山雅FC戦になりますね。相手はJ2昇格がかかっていますし、4月の野津田での試合の3倍返しをしようという松本サポさんのブログ記載もあり、全体的に鼻息が荒さが際立っています。

.

ただまあ相手チームがどうこうというよりも、町田ゼルビアは町田ゼルビアなわけですよ。昨年のように、リーグ序盤から胃が痛かった試合、だけれども堅守が目立った試合も面白かったですけど、今年のようにFW2トップが共に15点ずつ取り合ってしまう、そんな攻撃的かつ魅力的なチームもそうはありません。

そんなわけで、松本戦は現地にて観戦予定なんですけど、今期相馬監督が導いたチームの試合を純粋に楽しみたいなと思っています。その次節・次々節の相模原シリーズと最終節のMIOびわこ草津戦の観戦がちょっと厳しい状況ということもありますし。

.

あともう一つの観戦の楽しみとしては、建もの探訪・・・、相手チームのホームスタジアムであるアルウィン(松本平広域公園総合球技場)ですね。町田駅チカスタジアム妄想族である私としては、2万人収容の専用スタジアムというものがどれくらいのボリュームなのか、というものを目の当たりにしていきたいと思っています。元々Jリーグの試合の生観戦歴が乏しく、西が丘を除いて、Jリーグが開催されるような専用スタジアムで観戦したことがありませんので・・・。

.

そういう意味では週末が楽しみではありますが、今回は初めてツアーバスにお邪魔しての観戦です。前日の予定を考えると、朝寝坊のプレッシャーがとても心配だな・・・(-_-;)

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年11月6日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49929584

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

» Jリーグ ネット中継 [JリーグGOGO]
Jリーグ杯 磐田が2回目優勝 6 サッカーのJリーグカップは、3日、東京の国立競技場で決勝が行われ、延長戦の末、ジュビロ磐田がサンフレッチェ広島を5対3で破り、2...... [続きを読む]

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年11月6日) »

--------------------