2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 アルビレックス新潟戦(2010年10月9日) | トップページ | 言い訳 »

ミーハー

なんですよ。

前の記事で「試合の方は、BS中継を参照いただくことに。。。」とかあっさり書いていますけど、そんなミーハーかつJ:COMさんがみられない環境にいる私にとっては、NHKのBSで町田ゼルビアの試合が放映されるなんて、一大事件だったわけです。NHK地方局があるところではJFLの中継を放映するところはあるのでしょうが。

試合当日は長岡のホテルで、YouTubeへ動画類をアップロードしながらこの放送を見ていました。一部だけ以下に紹介を。(環境によっては見づらいかもしれません。。)

Img_1678_1

町田ゼルビアfeaturingタマシイレボリューション

.

.

Img_1681_1

Img_1682_1

Img_1684_1

Img_1687_1

.

.

.

Img_1688_1 フォーメーション表示だって新鮮です。それとsvolmeのユニフォームはやはり格好いい。またまだこの時点では天皇杯に出場したチームの中で唯一の通算成績「無敗」チームだったわけですが^皿^

.

.

Img_1689_1

Img_1690_1

Img_1693_1

Img_1696_1_2

.

.

.

Img_1692_1 たぶん1年前の私でもこういう画面のようなシチュエーションが起きるとは想像できなかったでしょうねえ。解説はいろいろ言ってたけど頑張ってほしい。

.

Img_1698_1

得点直後のシーン、素晴らしい。

.

.

Img_1700_1

この場面のときのレッツゴー町田!コールが素晴らしい。

.

.

Img_1702_1

見た目映画俳優さんですよ。この放送みた方からオファーくるんじゃなかろうか^^;

.

.

Img_1691_1

まあこの「ゼ」表示と、得点のときの空白実況が気になりましたが、時間あるときに何回も見直してしまうのだろうなあと思いますね。

.

続いて、11日の天皇杯ダイジェストから。

Img_1703_1

.

.

.

太田選手の得点シーンの解説の絵がエラいことになってます。

Img_1704_1

Img_1705_1

Img_1706_1

Img_1709_1

.

.

.

画面いっぱいにユニフォーム。この扱いに全米が泣くことでしょう(T_T)実況やニュースなどでも扱いが温かかったです。

Img_1710_1

Img_1711_1 .

.

.

これらの放送をみて、その存在に気づいてくれなかった方からも、応援していただけるようになるとうれしいですね。

« FC町田ゼルビア 対 アルビレックス新潟戦(2010年10月9日) | トップページ | 言い訳 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

いつも動画のアップ、ありがとうございます。
「町田ゼ」は私も気になっていました。相手は「ア新潟」じゃないの?とか。
ダイジェストでは破格の扱いでしたね。

kaishain110様
コメントを戴き、ありがとうございます!
おそらくJリーグ入りした暁には素直に「町 田」表記になるとは思いますけどね^^;
確かにダイジェストでも破格の扱いでした。
天皇杯ホームページの応援メッセージの数が多かったので、それを反映してくれたのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49736822

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー:

« FC町田ゼルビア 対 アルビレックス新潟戦(2010年10月9日) | トップページ | 言い訳 »

--------------------