2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦 雑記 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日) »

ジェフリザーブズ 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年10月24日)

3-2で勝利。 4連勝を飾り、同勝ち点ながら2位に浮上しました!

.

Img_1742_1会場は千葉県総合スポーツセンター東総運動場です。高速バスで行きましたが、遠かった。またやっぱり成田空港も国際空港としてはやっぱり遠いなと思いました。

.

Img_1743_1_2

Img_1744_1

入場開始は11時で、試合開始は12時でした。この後の女子サッカーの試合との兼ね合いで試合開始時刻が早かったようです。寝坊してしまうと致命的ながら、試合が終わって14時ならいろいろなことができそうですし、この開始時刻も嫌いではありません。またスタジアムに隣接してヒルトレックコースがありました。今日のところは走らないでおいといたる。

.

Img_1745_1

Img_1746_1

Img_1747_1

スターティングメンバーには大前選手、鈴木崇文選手が連なります。

.

Mvi_1753

試合の方は、試合開始からFW陣のハイプレッシャーぶりが光ります。前半早々に勝又選手が競りあいからコーナーキックのチャンスをつかむと、コーナーキック→大前選手からのパスを勝又選手が押し込み先制!

.

また、21分にも鈴木崇文選手からのコーナーキックを深津選手が頭であわせ2点目を取ります。

.

ただ、前半から意図が伝わらないようなプレーが多かったり、リズムが悪かったりという心象が強く、不安を感じさせる点が多かった感は否めません。

.

Mvi_1808_2

それでも、後半に3点目を取ることができれば、、という思いがしましたが1点取られてしまい、さらにピンチが続きます。大前選手のポストにあたるシュートなど惜しいシーンもあったのですが。

.

Mvi_1835

もう後半は祈りながらの観戦。すると後半41分に津田選手の豪快なシュートが決まり3-1!

.

これで勝利がぐんと近づくと思われましたが、ジェフリザーブズもJFLからの降格がかかっているため必死です。すぐ点を取り返し2-3となってしまいます。前後半通じて相手のバックチャージ、アフターチャージ、そっちが悪いのに何を怒ってんだ?リザーブズコーチが目立った印象ですが、得点シーンばかりはきれいでしたね。試合を通じてファウルはことごとく流されてしまった印象ですが、こちらもいらいらさせられるような遅延行為が前半から結構ありました。それで心象が悪かったのかな、と考えてしまいます。

.

Img_1844_1

それでもロスタイム3分を乗り越え、3-2で勝利となりました。

.

.

Img_1782_1

試合中はグライダー?が飛んでいたり、ハーフタイム中に5センチほどの蜂に襲われそうになったりといろいろ楽しませて貰いました^^;。

.

ジェフリザーブズサポから町田に対する煽りがあったようですが、僕は御飯に夢中になっていたのか、聞き取れていませんでした。たぶんそれを試合前に聞きとれていたら、相手の反則やうるさいコーチに対して罵声を浴びせていたかもしれませんねえ。

.

この厳しい試合には勝利したものの、次節の横河武蔵野戦、その次の節の怒涛の勢いぶりが目立つ松本山雅FC戦には厳しいような感じがしました。それでも2位に浮上しましたので、この順位をずっと死守する目標でなんとか残り5戦、頑張っていただきたいと思います!

« 栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦 雑記 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49845582

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフリザーブズ 対 FC町田ゼルビア 戦(2010年10月24日):

« 栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦 雑記 | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦 (2010年10月31日) »

--------------------