2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スタジアムの話は、、、 | トップページ | 栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦(2010年9月26日) »

諸事情とアンフェア

まずは土曜日のソニー仙台戦、俗にいうジャイアントキリングダービーでしたが、結論から言うと観戦できませんでした。。。申し訳ありません。。。こんなときだからこそ応援にかけつけなければ、という思いと裏腹に諸事情が、、、

土曜日未明に思い切りJリーグに対してネガティブなブログを書いていたのですが、その日が丁度沖野さんの命日だったことを知り、掲載を取りやめました。また観戦にも行かれず不貞腐れながらここ数日を過ごしていたのでした。。。

土曜日に話を戻しますと、私たちがこれまで知らされていた、というか勝手に判断していた内容とは覆されるような格好で守屋代表が挨拶をされていたのですね。。。ただここまでくるとこれもまた話半分に聞かざるを得なくて、なんというか強大な権力を前に大人の諸事情をかもしだしているような気がしています。

読売新聞でも今回の町田のことを「J加入 狭き門に」というサブタイトルを用いた記事が出ていますが、いろいろな抜け道を駆使している諸先輩のJチーム方に比べて、町田ゼルビアにだけロンドン橋落ちた的なアンフェア感があるのが事実です。

まあJリーグの理念が「箱さえあればなんでもできる。箱さえあればどうとでもしてやる。(アントニオ猪木調)」ということは、町田ゼルビアが地域リーグにいたころから、そしてつい最近もとあるチームの優遇策で抱くようになったアンフェア感ですが、、、

そんなアンフェア感が埋められるかわかりませんが、行かれれば15日の「ゼルビアを支える有志の会(仮)」に参加したいと思っています。仕事の都合でひょっとしたら厳しいかもしれませんが、、、

« スタジアムの話は、、、 | トップページ | 栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦(2010年9月26日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49449998

この記事へのトラックバック一覧です: 諸事情とアンフェア:

« スタジアムの話は、、、 | トップページ | 栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦(2010年9月26日) »

--------------------