2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« アルテ高崎 対 FC町田ゼルビア戦(2010年8月8日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 東京ヴェルディ戦(2010年9月5日) »

週末

8月が終わってしまいましたね。。夏が終わると寂しい限りではありますが、とうとう天皇杯2回戦「FC町田ゼルビアvs東京ヴェルディ」が週末に近づいてきました。

リーグ戦は勝ちにこだわりますが、この試合はどっちに転がってもよいと思っています。勝てたら勝てたで実際目茶苦茶嬉しいでしょうし、負けたら負けたでさあリーグ戦!と切り替えられる。

その前にとにかく初のJリーグチームとの公式戦が嬉しいです。これもまた新たな歴史の一歩です。

ただ、スカパーなどで東京ヴェルディの試合を垣間見たりすると、敗れはしたものの後半終了間際に2点返したロアッソ熊本戦とか、先日のFC岐阜戦とか、若い選手が躍動している感じで正直強いチームです。。弟分が横河武蔵野FCを破って東京都代表になるくらいですからね。。。

試合は日曜の夜ですが、興奮してその晩眠れずに、次の日の出社に支障を来す(ダメじゃん)ような試合をお願いしたいと思います!

« アルテ高崎 対 FC町田ゼルビア戦(2010年8月8日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 東京ヴェルディ戦(2010年9月5日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49309839

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« アルテ高崎 対 FC町田ゼルビア戦(2010年8月8日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 東京ヴェルディ戦(2010年9月5日) »

--------------------