2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 諸事情とアンフェア | トップページ | FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2010年10月1日) »

栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦(2010年9月26日)

ここ数週の僕は「メダパニ」をくらって「ひのきのぼう」をぶんぶん振り回していたというところでしょうか。早く「いてつくはどう」をくらいたい、、そんな今日この頃です。

Img_1351_1

それはともかく、26日はアウェーの栃木ウーヴァFC戦へ行って参りました。栃木ウーヴァFC(旧日立栃木)は関東リーグ時代から競ってきたチームです。

Img_1353_1

Img_1354_1 栃木ウーヴァは昨年までゼルビアに在籍していた中川選手がキャプテンマークをつけています。また、津田選手より空気抵抗が大きそうなアフロの選手が目立ちます^^;

試合の方は、、久利選手が左サイドバックの位置でスタメンに入りました。まだ慣れていない部分もあるかと思いますが、津田選手とポジショ二ングの確認を取りながら連携を取っています。前半22分に星選手のフリーキック、24分に酒井選手のクロスから木島選手のヘディングシュートと立て続けに得点を挙げると、ウーヴァFCの緊張の糸が切れてしまったかのような感じがします。。。得点シーンもマークがことごとく緩いような。。。

<p></p>

<p></p>

<p></p>

<p></p>

前半を3-0で終えると、何点入るのだろうか、という感じがしましたが、その後は勝又選手も得点を入れようとかなり強引に運んでいったものの、4-1で終了します。最後の失点がもったいなかったですね。

次節のV・ファーレン長崎戦は既に迫っています。なかなか26日のようにはいかないチームとは思いますが、勝ち点の差を近づかせてしまわないように頑張ってほしいと思います!

« 諸事情とアンフェア | トップページ | FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2010年10月1日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/49598967

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木ウーヴァFC 対 FC町田ゼルビア戦(2010年9月26日) :

« 諸事情とアンフェア | トップページ | FC町田ゼルビア 対 V・ファーレン長崎戦(2010年10月1日) »

--------------------