2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 佐川印刷SC 戦(2010年7月3日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 HondaFC 戦(2010年7月18日) »

ふみとどまるか

行きたい行きたい、沖縄に行きたい~、と地団駄を踏んでましたがなかなか簡単に行かれる場所ではないので昨日は観戦はあきらめ、一日中所用で外出。リアルタイムでも試合の状況は確認できず、結果を知りえたのは試合終了後。。。

返り討ち。

うーん。うーん。。。

勝ち点の上ではかろうじて3位ながら、中位集団にとうとう飲み込まれる位置まで来てしまいました。チームの状態が良いのであればあまり心配はしないのですけどねえ。

1-0や2-0で抑えたシーズン当初が本当に昔のように感じさびしい限りですが、次節のHondaFC戦は同じ勝ち点33同士、今後のシーズンを左右する大事な試合だと思いますので、頑張ってほしいと思います!

« FC町田ゼルビア 対 佐川印刷SC 戦(2010年7月3日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 HondaFC 戦(2010年7月18日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/48863795

この記事へのトラックバック一覧です: ふみとどまるか:

« FC町田ゼルビア 対 佐川印刷SC 戦(2010年7月3日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 HondaFC 戦(2010年7月18日) »

--------------------