2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦(2010年6月19日) | トップページ | 飯塚選手、期限付き移籍か。。。 »

ゼルビアが初めて天皇杯に出場できる

今日(6月27日)のジェフリザーブズ戦は、天皇杯出場がかかる大事なJFL前期最終戦でした。そんな試合ですので所用続きの合間を縫ってでもレタスの収穫に行くつもりでしたが、風邪の具合が思わしくなく、今年初めて野津田での試合観戦をお休みすることに。

esjimaさんのツイッター実況とピコーンサイトなどでトドのようにゼーゼー横たわりながら戦況を伺います。GKは修行選手が初先発ということで、本当に生観戦したかったですね。

実況を確認させて戴く限り、前半で退場選手が出てはらはらする展開ながら修行選手が活躍していたようですね~。後半途中まで2-0ということで、なかば安心して眠りに落ちようとしていたところ、ピコーンサイトから連続してゴールの音が、、、あわてて画面を見ると2-2で同点表示になっています(半泣)

その後、取り消しのブザー音が鳴り2-1に戻され安堵しましたが、実際の会場ではなかなか気が気でない試合ではなかったのでしょうか。

それでもなんとか試合は逃げ切り、前半戦3位が確定!初めて町田ゼルビアが天皇杯に出場することになりました!これまで天皇杯東京都代表を決める戦いではレベルが高い大学生に苦汁をのんできましたが、ようやく本戦に出場ができます。

対戦相手は噂ではたすきがけの法則とやらで、東京ヴェルディ(西が丘)が有力だとか。本当であれば楽しみでたまりません!!!

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦(2010年6月19日) | トップページ | 飯塚選手、期限付き移籍か。。。 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/48739127

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルビアが初めて天皇杯に出場できる:

« FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦(2010年6月19日) | トップページ | 飯塚選手、期限付き移籍か。。。 »

--------------------