2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎 戦(2010年5月30日) | トップページ | 願掛けでは »

まだ14/34なので

アウェーのソニー仙台戦は1-2で負けたようです。

現地へ行っていませんので、詳細な試合内容はわかりませんが、残念な結果でした。

それにしても快進撃がとまった後の豪快な落ちっぷりが半端じゃないっす。。シーズン前から飛ばしていたような感じがしますが、疲れでしょうか。やはりJFLって甘くないのだなあと 心から思わされます。

ただただ、まだJFLのシーズン消化は40%を超えたばかりなのです。まだ20戦も残っています。小田急ロマンスカーに例えるならば、新宿から箱根湯本まで行くのに、成城学園前から地下に入ったところで、なんとなく玉川学園のトンネルまで爆睡してしまったところなわけです。トンネルを抜けた後でもまだまだ箱根への旅行は楽しめます。(ええ、自分でも何書いているのかわからなくなってきています)

まあ、長いシーズンなのでね、とにかくシーズン終盤にちょっと安心できるような位置にいてくれればよいですよ。なんでもこっちが描いたようにうまくいっても逆に面白くなかったりするわけで。

これからアウェーも含めた東京都内4連戦の中で、なんとか修正を重ねていってほしいと思います!

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎 戦(2010年5月30日) | トップページ | 願掛けでは »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/48563393

この記事へのトラックバック一覧です: まだ14/34なので:

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎 戦(2010年5月30日) | トップページ | 願掛けでは »

--------------------