2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 願掛けでは | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦(2010年6月19日) »

FC町田ゼルビア 対 ホンダロックSC 戦(2010年6月13日)

更新できる時間がないまま、次節の試合が迫っています。またワールドカップも一次リーグで波乱があり、まさかスペインやドイツ、オランダが負けるとはねえ。。。(一部妄想あり)

Img_0545

13日のホンダロックSC戦、もうタイミングを逸してしまいましたので事細かくは書かないのですが、まだまだチームの調子は戻ってこないようです。後半ロスタイムにホンダロックSCからのお情け、、じゃないですけどオウンゴールでドローとなりましたが、「勝ちとった」勝ち点か果たしてどうなのだろう。

またメインスタンド側であった、ボールボーイに対する大人げない醜いヤジ。。。いろいろと難しいところはあるのですが非常に残念な気持ちにさせられました。

さて、、テンションがすっかり低くなっていますが、明日はもう横河武蔵野戦です。西が丘ではあまり戦績はよくありませんが、JFLを卒業する気があるのであれば、なんとか横河武蔵野FCに対して去年2度負けた借りをきっちり返してほしい、と強く思います。

19日は15時に歓喜に満ち、22時半もまた歓喜に満ちあふれることができれば、素晴らしいことなんですけどね^^;

« 願掛けでは | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦(2010年6月19日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/48664205

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 ホンダロックSC 戦(2010年6月13日) :

« 願掛けでは | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC 戦(2010年6月19日) »

--------------------