2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 Honda FC 戦(2010年5月9日) | トップページ | なんのこれしき »

FC町田ゼルビア 対 流通経済大学FC 戦(2010年5月16日)

5-1で連敗がストップしました。

Img_0300

新緑をバックに、野津田の芝も少しは青くなってきましたね。。。今シーズンはこのままかな。

Img_0304 流通経済大学は、去年までは大学のリーグ戦と かぶらなければ、Jリーグ予備軍の戦力が出てくる怖いチームでした。今年は大学のリーグ戦とJFLの二重登録ができず、それができなくなっています。

Img_0303

Img_0305

連敗中のゼルビアでしたが、FWに木島選手が復帰しました。

試合の方は、詳細は書きませんが、開始早々に勝又選手のシュートを相手GKがはじき、それを木島選手がゴールし、優位に立ちます。その後はなんとなく相手チームにあわせるような状況でしたが、前半40分に太田選手が、前半45分に川邊選手がそれぞれ豪快なヘッドで加点していきます。

Img_0400

後半には、点を決められなかなか無失点で抑えられませんが、星選手そして山腰選手の待望の今季初ゴールで加点し、連敗がストップしました。

それにしてもここ何試合で何回バーやポストに嫌われただろう、、、、北井選手や柳崎選手の惜しいシュートが何本もありましたね。

Img_0384

また、GWが終わり、入場者数は正直どれだけになるか読めませんでしたが3,526人となんとか貯金をプラスにもっていきました。よく入ったなという思いと、天候がこれだけよかったのになという思いがクロスします。

Img_0409

さあ次節は首位ガイナーレ鳥取との直接対決です!同日に行われた試合でHondaFCを撃破し、波に乗っている、というよりもずっと乗り続けているチームです。またPK以外の得点を許していないという、どんだけなチームなんでしょう。

で、でも、ゼルビアの攻撃陣で、相手のリズムを狂わせて勝ち点3を奪い取ってきてほしいと思います!

ああ、すごい見にいきたいが、当分アウェー参戦は無理だなあ。。。

« FC町田ゼルビア 対 Honda FC 戦(2010年5月9日) | トップページ | なんのこれしき »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/48403940

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 流通経済大学FC 戦(2010年5月16日) :

« FC町田ゼルビア 対 Honda FC 戦(2010年5月9日) | トップページ | なんのこれしき »

--------------------