2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2010年4月11日) | トップページ | 不完全だけど »

勝った

推理小説並に仁賀保まで日帰りで出かけるルートを検索しながらも、結局仕事に所用とで行かれず、PCを見ながら祈るのみでした。

後半終了間際にブラウブリッツ秋田に点を取られ 同点とされるも、その直後に星選手の勝ち越しゴールで突き放すとは凄いものです。これで5連勝です。もう少しだけ夢見心地の気分でいます。

なお、栃木ウーヴァFCも松本山雅FCとの対戦で前半終了0-2から後半3点を上げて逆転勝ちです。これもすごいですね。昨年町田ゼルビアが前半苦労したように、松本山雅FCもJFLでは苦労しているようですが、そのうち慣れてくれば覚醒してくるのだとは思います。ただ次節の試合が終わるまでは待っていてほしいと思います。

« FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2010年4月11日) | トップページ | 不完全だけど »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/48117902

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った:

« FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2010年4月11日) | トップページ | 不完全だけど »

--------------------