2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 ツエーゲン金沢戦(2010年3月27日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2010年4月11日) »

夢とは違ったけれど

今朝二度寝したときに

町田ゼルビア 5-1 Vファーレン長崎

という勝手な記事を夢の中で見ていました^^;

実際の試合は、やはりというか互角の展開だったようですね。自宅で祈りながらピコーンサイトを見ていましたが他のJFLの試合とは違う両者スコアレスの展開に、JFL3度目の対決もVファーレン長崎とはドローか、と思っていました。

しかし後半、町田先制のアラームが!!その後もなんとか得点経過は変わることなく、初めてVファーレン長崎に90分内で勝利、3連勝で勝ち点を10に伸ばしました!

今後リーグ戦の中では思わぬ足踏みや試練もあるかもしれないですが、まずは今のペースを継続していけるといいですね。翌週の野津田には行くとして翌々週の秋田には行きたいなあ・・

« FC町田ゼルビア 対 ツエーゲン金沢戦(2010年3月27日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2010年4月11日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/47999734

この記事へのトラックバック一覧です: 夢とは違ったけれど:

« FC町田ゼルビア 対 ツエーゲン金沢戦(2010年3月27日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 栃木ウーヴァFC 戦(2010年4月11日) »

--------------------