2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« バナーが貼れました | トップページ | 毎日新聞&ヤフー記事 »

FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年4月25日)

前半戦の山場の試合の一つかと思っていたのですが、ものすごい破壊力で圧倒してしまいましたね。。。

Img_3050 去年は全然天候に恵まれなかった感じがしましたが、今年は好天に恵まれています。

Img_3054 松本山雅FCは沢山のサポーターがいるチーム。町田にも多くのサポーターが駆けつけ、試合開始1時間以上前から凄いことになっています。

Img_3055

とはいえ、町田側もいつもよりも多くのサポーターがいるように感じます。

Img_3057

選手入場を待つ報道陣も多く、注目されている試合です。

Img_3059

アウェーA席からもタオルマフラーをぶるんぶるんぶるんぶるん・・・初めて見る光景に圧倒されます。僕はJ1やJ2の試合を生で見たことがほとんどないのでね。

Img_3058

Img_3060

Img_3063

試合の方は、もうあまり書きませんが松本山雅FC側の守備の混乱に乗じて、うまく付け入ることができた、という感じでしょうか。SAGAWA SHIGA FCと引き分け、横河武蔵野FCにロスタイムで勝ったチームだけに、もう少し接戦になるかと勝手に思っていたのですが、、、、前半だけでゼルビアは4点取り、凄かったですが、もう2、3点は取れた展開でした。

Img_3145

印象としては相馬監督はこの日も熱かったこと^^;。そして今の松本山雅FCの状態が、昨年の町田ゼルビアの序盤の試合とリンクしてみえたことですかねえ、なぜかなんですけど。昨年のホーム開幕戦のニューウェーブ北九州戦や0-3で負けた刈谷FC戦の試合が僕の中でフラッシュバックしていました。

Img_3175

また後半はさらに加点を続けましたが、徐々にリズムが悪くボールもつながらなくなり、遂には点を取られる展開に。。失点は残念でしたけど結局は6-1の大勝でした。

Img_3158

また、観客動員が史上最高の5,680人でした。有料試合で5,000人を超えるなんて感慨深いものでした。

次節はもうすぐなんですね。昨年の開幕戦でJFL初勝利を挙げた太陽が丘京都の地で、是非とも7連勝を遂げてほしいと思います!!(4/27 23時訂正、初勝利は西京極でしたな・・・)

寝不足の状態で書いているので、ぶつぎりの箇条書きに近いブログになってますな・・・

« バナーが貼れました | トップページ | 毎日新聞&ヤフー記事 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/48193291

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 松本山雅FC 戦(2010年4月25日):

« バナーが貼れました | トップページ | 毎日新聞&ヤフー記事 »

--------------------