2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ボケ倒す | トップページ | FC町田ゼルビア 対 MIOびわこ草津戦(2010年3月21日) »

街頭出陣式

遅ればせながらの報告ですが、23日(土)の街頭出陣式に行って参りました。

Img_2609 町田に来たのは久しぶりです。特に鶴川から野津田競技場へ無料バスが出るようになってからは、新宿の方からですと新百合ヶ丘で各停に乗り換え鶴川で下車、帰りも鶴川から町田に寄らずに帰ってしまうようになってしまったもので。。。当たり前っちゃ当たり前ですが。

Img_2579 守谷代表、萩原町田サッカー協会理事長の挨拶の後、野津田での先発メンバー発表時のテーマ音楽をバックに、選手が順に登場し、一言ずつ意気込みを発表していました。写真は新入団のGK吉田選手、全員は撮影できずでした。

Img_2594_3 また、その後相馬監督の挨拶、柳崎選手の挨拶がありました。相馬監督後方のJ2ロアッソ熊本から移籍の木島選手が醸し出す雰囲気がまたたまりませんな。

Img_2601 Img_2597 Img_2598 Img_2600 Img_2603

次に、2010ユニフォームの発表とともに、胸スポンサーの小田急電鉄、背中スポンサーの玉川学園のスポンサー継続の発表がありました。去年よりも背番号やsvolmeロゴなどのメリハリが効いているような気がします。

都合により必勝祈願までは参加できませんでしたが、いよいよシーズンが始まるのだなと思いました。早く3月にならないですかねえ。。。

« ボケ倒す | トップページ | FC町田ゼルビア 対 MIOびわこ草津戦(2010年3月21日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/47384282

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭出陣式:

« ボケ倒す | トップページ | FC町田ゼルビア 対 MIOびわこ草津戦(2010年3月21日) »

--------------------