2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 新入団選手発表 | トップページ | ボケ倒す »

開幕戦発表

JFLの前期第1節・第2節の日程・対戦相手が発表されましたね!

【前期第1節】
3月14日(日) 13:00キックオフ 会場:滋賀県内
SAGAWA SHIGA FC-FC町田ゼルビア
  
【前期第2節】
3月21日(日) キックオフ時間未定 会場:東京都内
FC町田ゼルビア-MIOびわこ草津

いきなりアウェイで前年度優勝チームのSAGAWA SHIGA FCですね、、、前年の順位からするとホームで開幕を迎えそうなものですが、そうではなかったのは、野津田陸上競技場の照明灯等の工事によるものでしょうかね。前期第2節(3月21日)・前期第3節(3月27日)も野津田での試合が予定されているようなので、若干変則的な感じがします。

ホームでの開幕戦(前期第2節)の対戦相手はMIOびわこ草津で、去年はホームではドローでした。手ごわいチームですけど、なんとかホームで勝利して次節につなげてほしいところ。。。というよりも、去年のホーム開幕が衝撃的であったように、怪我なくシーズン序盤を迎えてほしいところだと思います。

開幕戦ではこの他にも横河武蔵野FC 対 ツエーゲン金沢、ガイナーレ鳥取 対 松本山雅FCと面白そうな闘いが繰り広げられそうです。

段々とこういった情報が入ってきて、まだ開幕まで2ヶ月近くもあるのですが、シーズンが待ち遠しいと思う今日この頃です。

« 新入団選手発表 | トップページ | ボケ倒す »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/47330478

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦発表:

« 新入団選手発表 | トップページ | ボケ倒す »

--------------------