2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 TDK SC戦(2009年11月22日) | トップページ | 大善戦だと思う »

雑記

午前中にPCを見たところ、@niftyのトップ画面に、「ゴン人気 JFL町田もオファー」との表題を目にしたのですが、一瞬ゼルビアのこととは思わず、見逃すところでした。

獲得をしたわけではなく、獲得の意思を示しただけですが、どうなんでしょうかねえ。1年ずつ足踏みしながら、順調にJFLまでステップアップしてきましたが、Jリーグ入りに際しては、こうした起爆剤となるような仕掛けがまた必要なのでしょうかねえ。最近のプレーを見ていないながら、あまりに雲の上的な存在の選手ですので、どんな状況で試合に出場するのかなかなかイメージが湧きませんが、経過を柔軟に見続けたいと思います。

またニューウェーブ北九州は、今日の試合でアルテ高崎に勝利し、JFL4位以内を確保、来季のJ2昇格を確実なものにしたようです。前期に完膚無きまでやられたためか悔しさもなく、J2昇格おめでとう、という気持ちでいっぱいです。

ただ次節最終戦は、町田ゼルビアは5位まで浮上できるか、また北九州にとってはもうJFL残留を恐れることはなく、逆に2位を目指せるか、という展開となるわけで、私の頭の中で描いていたドラマとは少し違ってしまったのがちょっと残念ですね。

あとはガイナーレ鳥取か、、、町田ゼルビアの4位以内という順位が現実的に厳しくなった今、可能性は低いながら熱い逆転昇格に向けて頑張ってほしいと思います。

« FC町田ゼルビア 対 TDK SC戦(2009年11月22日) | トップページ | 大善戦だと思う »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

本日、JFL最終戦、町田ゼルビア-ニューウェーブ北九州戦を観戦してきた北九州在住のromと申します。

接戦でPKのみでの得点で1-1と引き分けましたが、町田ゼルビアの応援の素晴らしさ、セレモニー後のニューウェーブ北九州へのエールには感動しました。

準備されていた横断幕の文字にも、頑張れ北九州というエールと、待っていてくれという意気込みが伝わってきました。

本城陸上競技場にいたサポーターや選手が十数人の町田ゼルビアの応援団に拍手していた光景はとてもステキでした。

ありがとう、そして、来期、頑張って下さい。待っています(^.^)。

rom様

はじめまして
コメントを戴き、ありがとうございます。

本日ニューウェーブ北九州の昇格が認められたとのことで、おめでとうございます!youtubeで前節の高崎戦の様子等を拝見して、歓喜に溢れ、いいなあ~という気持ちで一杯です^^>

残念ながら本城へ観戦には行けませんでした(画策はしてました)が、町田ゼルビアのコア・ライトなサポーターを含めて昇格おめでとう、という気持ちと来年は上がりますので待っててね、という心境は皆一致しているのだと思います。

近いうちにJ2・J1のカテゴリーで対戦できることを楽しみにしたいと思います。また、来年度のニューウェーブ北九州・ギラヴァンツ北九州のJ2での飛躍を心から望みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/46842828

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« FC町田ゼルビア 対 TDK SC戦(2009年11月22日) | トップページ | 大善戦だと思う »

--------------------