2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年10月25日) | トップページ | 凄いです »

FC町田ゼルビア 対 ソニー仙台FC 戦(2009年11月8日)

この2週間、会社の部署異動あり、日本シリーズに一喜一憂し、その他いろいろあってブログの更新を怠っていました。

戦力差は歴然ながら、なんとかナベ○ネ軍団を凌げないかと思ったのですが、うーんお人よしな球団だよな、全く。。。というのは置いておいて、とりあえず抜け殻状態だった私が起きたのが11時半過ぎ、、、

なんとか会場に着いたのは13時頃で、まだまだ点が入らないと勝手に踏んで、御飯を購入するのに並んでいたところ、後方から地鳴りのような歓声が、、、、なかなかよい雰囲気だな~と普段聞くことのない新鮮な感情に浸ってしまいましたが、まだまだ得点が入ることを祈りつつ会場入り。

Img_2382 Img_2400

J:COMさん?東京MXさん?ずいぶんパワーアップしているじゃないですか!!

(点が入った後の)前半は一進一退の攻防です。しかし、前半終了間際にソニー仙台FCにループ気味に押し込まれてしまいます。

後半もまた一進一退の攻防。町田ゼルビアは右サイドから何度もチャンスを作りますが、最後の精度がよくありません。後半終了間際もフリーキックのチャンスがありましたが、結局1-1のドローで終わりました。

Img_2450 対戦相手は今年5位に位置するチームであり、ほぼ互角な闘いぶりで、ゼルビアが点を入れるところは見られなかったけれども、なかなか見応えのある試合でした。

早いものでリーグ戦も残り3戦となりました。残りはJFL優勝に王手をかけたSAGAWA SHIGA FC、本日北九州に勝利したTDK、そして最終節はニューウェーブ北九州戦と厳しい試合が続きますが、5位のソニー仙台とともに昇格争いに波乱を巻き起こしてほしいと思います!

« FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年10月25日) | トップページ | 凄いです »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/46711443

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 ソニー仙台FC 戦(2009年11月8日):

« FC町田ゼルビア 対 FC刈谷戦(2009年10月25日) | トップページ | 凄いです »

--------------------