2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 ホンダロック戦(2009年10月3日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年10月17日) »

来年は東京都代表に

この週末は天皇杯が各地で繰り広げられます。天皇杯本戦に出場できたJFLのチームや地域リーグのチームがJリーグのチームに挑みます。

カマタマーレ讃岐vsFC東京とか、松本山雅vs浦和レッズとか、柏レイソルvsジェフリザーブズとか、東京ヴェルディvsホンダロックとか、、とても面白そうです。

来年度のJリーグ昇格に向けて動くならば、JFLのリーグ戦を重要視するのは当然なのですが、町田ゼルビアもJリーグに昇格する前に一度は東京都代表となって、Jリーグではない立場で天皇杯を闘ってほしいですね。

そこでJのチームを食ってしまいーの、ついにベスト4くらいに入ってしまいーの、チームの人気が加速化してしまいーの、なんて妄想が現実化することを願っています。

ちなみに、、同じ勝ち点で並ぶガイナーレ鳥取は、今週末北海道でコンサドーレ札幌と天皇杯を闘って、来週末は沖縄でFC琉球とのJFLリーグ戦なのですね。ハード過ぎる・・・

« FC町田ゼルビア 対 ホンダロック戦(2009年10月3日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年10月17日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私もゼルビアファンです!
今年のJリーグ昇格はなくなりましたが
来年は、確実に昇格しましょう!

ケンタ様
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
そうですよね、来年こそは昇格ですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/46441833

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は東京都代表に:

« FC町田ゼルビア 対 ホンダロック戦(2009年10月3日) | トップページ | FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年10月17日) »

--------------------