2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 来年は東京都代表に | トップページ | GM就任! »

FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年10月17日)

南北多摩合戦と謳われた今日の一戦は、残念ながら南多摩の完敗という結果に終わりました。

Img_2197

多摩市陸上競技場は、町田市陸上競技場よりもややこじんまりしたサイズ。芝のコンディションが気になるところですが、毎週ゼルビアの選手はこのグラウンドで練習をしており、慣れてはいるのでしょうか。

Img_2202 Img_2205 Img_2203_2

横河武蔵野FCは、先週の天皇杯2回戦でもJ1大分相手にPK戦までのもつれこむ死闘を演じ、好調なのでしょう。

Img_2267 試合の方は、前半序盤は五分五分の展開でしたが、攻撃が機能せず徐々に横河武蔵野ペースとなります。そして前半終了間際にとうとう鮮やかなゴールを決められてしまいます。

後半は、町田側の攻撃に期待を抱きましたが、前半から横河武蔵野側の両サイドからのドリブル突破などの攻撃が有効で、なかなか攻めに転じることができません。とにかくこれでもか、というほどセカンドボールが拾えなくなり、ほどなく2点目を決められてしまいます。

Img_2266 山腰選手に替え大江選手、多摩市に縁のあった飯塚選手に替えブルーノ・カスタニェイラ選手を投入し、なんとか攻撃の流れを変えようとします。

後半44分に御給選手のヘッドで1点差に追い付きますが、一矢を報いるのが精一杯で、前期での対戦と同様に、1-2で終了しました。

今日についていえば、相手の方が数段上だったような、、、負けて悔しいという感情よりも逆にさっぱりしてしまったのですが、ダービーで、ホームの地でこの展開はちょっと残念でした。

来年は東京の先輩に遠慮することなく、この大きな借りを返してほしいと思います!!

« 来年は東京都代表に | トップページ | GM就任! »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/46510525

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 横河武蔵野FC戦(2009年10月17日):

« 来年は東京都代表に | トップページ | GM就任! »

--------------------