2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年9月6日) | トップページ | 訃報 »

格闘

してました。。。youtubeと・・・・

動画のアップロード先をnifty動画からyoutubeに変更しようとして、昨晩にいろいろと操作していたのですが、いかんせんアナログな人間ですのでうまくアップロードができずして、あきらめてふて寝していたりしていました。

今晩になってmobilesalesmanさんのブログを拝見して、あっいつのまにか成功してたわ^^;と思ったのでした。。。

昨日のアルテ高崎戦では、1点目と3点目を動画におさめることができましたので、それぞれ無駄にエラい時間がかかりましたが初めてyoutubeに載せてみました。2点目の酒井選手の埼玉県まで飛んでいきそうなゴール(酒井選手のブログから表現拝借)は残念ながら撮れませんでしたが、それはJ:COMさんでどうぞ^^

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年9月6日) | トップページ | 訃報 »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
nifty動画にある過去のゼルビア動画もyoutubeに掲載希望します。(^^;

ご無沙汰しております!
「格闘」お疲れさまでした。そのおかげで得点シーンを改めて見ることができ、本当に有難く思っております。

3点目の動画を私のblogに使わせていただきました。ご笑覧いただければ幸いです。
しかし齋藤選手はいい仕事をしましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/46150752

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘:

« FC町田ゼルビア 対 アルテ高崎戦(2009年9月6日) | トップページ | 訃報 »

--------------------