2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 訃報 | トップページ | 東京ヴェルディはどうなる »

FC町田ゼルビア 対 FC琉球戦(2009年9月13日)

Img_2055 Img_2057 今日は半旗を掲げて臨んだ一戦。少し暑いくらいの上々の天気でした。

会話をしたことのない私でもショックでしたから、関係者、選手の方々のショック、動揺は並大抵のものではなかったかと察します。ですから、本日の試合はスコアレスドローであろうが0-5で敗戦しようが、それを受け入れる気持ちで観戦していました。

Img_2064_2 Img_2067_2 Img_2069

試合や選手の動きは細かく書きませんが、前半43分に御給選手が移籍後初ゴールを決め先制しました。後半はFC琉球の猛攻を耐え凌ぎ、選手たちは沖野強化育成部長に捧げる勝利を見事掴みました!

Img_2146_2 Img_2154_2 Img_2155_2

試合後鳴り響く「オキノ」コール、そして遺影を抱く酒井選手の神妙な面持ちが印象的でした。今日は4位以内がどうとか、Jリーグ入りがどうとか関係なくて、ただ選手たちがもたらしてくれた勝利に感謝したいと思います。

« 訃報 | トップページ | 東京ヴェルディはどうなる »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/46203013

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 FC琉球戦(2009年9月13日):

« 訃報 | トップページ | 東京ヴェルディはどうなる »

--------------------