2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 4連勝!! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 MIOびわこ草津戦(2009年8月2日) »

ペース

ガイナーレ鳥取に元浦和レッズの岡野選手の入団が決まりましたね。

今期は既にガイナーレ鳥取との直接対決を既に終えているため、直接観る機会があまりなさそうなのはちょっと残念ですが、ガイナーレ鳥取なりに今期どうしても4位以内に入ろうとしている意気込みが伝わってきます。

ただ選手補強だけが意気込みうんぬんではないので、町田は町田のペースでいけばよいのだと思います。

今節は既に勝ち点上位チームである横河武蔵野FCとニューウェーブ北九州が引き分けに終わり、痛み分けてくれましたので、今日試合のゼルビアも5連勝目指して頑張ってほしいと思います!酒井選手と柳崎選手のレギュラー2人が出場できませんが、代わりに先発出場する選手の奮起に期待したいですね。

« 4連勝!! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 MIOびわこ草津戦(2009年8月2日) »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/45807783

この記事へのトラックバック一覧です: ペース:

« 4連勝!! | トップページ | FC町田ゼルビア 対 MIOびわこ草津戦(2009年8月2日) »

--------------------