2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 天皇杯 | トップページ | 東京都サッカートーナメント »

FC町田ゼルビア 対 三菱水島FC戦(2009年8月16日)

町田倍増計画第2弾と謳った本日の試合。JFLリーグ戦最下位である三菱水島FCをホームに迎えての一戦でした。

Img_1894 本日はFC町田ゼルビアのマスコットであるゼルビーがデビューしました。ん?こんなに明るいカラーリングでしたっけ?むしろV・ファーレン長崎のマスコットとして十分やっていけそうな感じが・・・・

Img_1902 今日は新戦力のブルーノ・カスタニェイラ選手がベンチ入りしており、期待されます。

Img_1905 Img_1906 Img_1908_2

試合の方は、、、、、、結果は1-1のドローだったわけですが、FC町田ゼルビア側がどうのこうの言うよりも何よりも三菱水島FCの選手たちの動きがとても素晴らしかったです。

先日のガイナーレ鳥取戦のときの町田ゼルビアがそうだったように、この日は三菱水島FC側がボールをよく追ってよく守りよく攻めていました。なんでこのチームが最下位なのよ、というくらい。。。

今日の試合、溜息倍増でいろいろ思うところはあったけれど、まあ修正がなされると思って温かい目で見ることにしましょう~。ゼルビアはこんなもんじゃないっす。

Img_1915 ブルーノ選手は、後半に途中出場しました。まだフィットしていないかもしれませんが、もう少し長く観てみたいですね。

« 天皇杯 | トップページ | 東京都サッカートーナメント »

FC町田ゼルビア」カテゴリの記事

コメント

スタジアムで携帯電話で応援できるサービス
らいぶ茶です。
もしよろしければ使用してみてください。

http://www.livecha.jp/

info様
返事が遅くなりました。
情報を頂きまして、どうもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87516/45948666

この記事へのトラックバック一覧です: FC町田ゼルビア 対 三菱水島FC戦(2009年8月16日):

« 天皇杯 | トップページ | 東京都サッカートーナメント »

--------------------